FC2ブログ

ロードバイクとバイクとアニメを愛してやまない残念な男の日々をダラダラと綴っているブログでございます。

痛ぁーい二輪屋リュウちゃんの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

教訓!


『クリートのついた靴で、階段を急いで降りるのはやめましょう。滑って落ちます!』

ちなみにクリートっていうのはこんな物です。



これが、ペダルにバチッとはまってペダリングしやすくするというものです。
ロードバイクに乗る人ならほとんどの人が装着しているのではないかとおもいます。
これ、コンビニとかでも滑るんですよね(-_-;)



さて、先日富田林市にあります「道の駅かなん」まで行ってきました。
本当は、滝畑ダムまでトレーニングへ行く予定だったのですが、雨雲レーダーに反応が。
アメハイヤダーーー!

こちらの道の駅かなん、野菜が売っていたりお花が売っていたり、非常にゆったりとした雰囲気でお爺様やお婆様に人気みたいです。
休日には自動販売機の横で焼き芋が売っているのですが、平日はやってないみたいです。
残念(/。\)



この道の駅かなんまでは大和川沿いの南河内サイクリングロードを通って行くのですが、その道中に発見!
桜?桃?梅?
種類に関してはよくわかりませんが、綺麗だったのでパシャリ。
春はもうすぐそこまで来ているのかな?




往復で50km程度で距離も短く不完全燃焼な感じはありましたが、気温も高く非常に気持ちよく走れました。
たまにはこういうポタリング的なサイクリングもいいですね(*´∀`)

今週末は雨みたいですし、ゆっくりしますかね。


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)    ジャンル : スポーツ
  1. ロードバイク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

二輪屋リュウちゃん

Author:二輪屋リュウちゃん
お越しいただきありがとうございます。
ロードバイク、バイク、アニメの成分がほとんどですが、よろしくお願いします♪

最新コメント

カウンター

ランキング

« 2018 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。